あいたたたた…

今日、久し振りに会った人に
正直言っちゃうけど、太った???って言われて
ガツ――――――ン!!!
と一発くらってしまった。
正直今の生活、体重計はないし
忙しさにかまけて食生活に全然気を遣ってないし
太っても仕方ない…のよね。。。
心のどこかで気にしていたことだけに、衝撃的だった…。
でも1週間前に元クラスメートに偶然合ったときは
痩せた??って言われてたんだけどねー…
なんの違いかしら、これは。
これから久し振りに会う方々、
太ってたら正直に言ってやってください!私の為にも!!


久し振りの旅行はとっても楽しかったです。観劇が主だったけど。
やっぱ私の人生に旅は必須だなーと感じた。
今は、NYでの生活が日常になってしまっているから
贅沢な話だけど、マンネリを感じる時があって。
(まーそれでも日本で感じるマンネリとは雲泥の差なんだけど。)
ボストンの旅行は凄く刺激的で生活に潤いが戻った。
暇が出来たら、日帰りでもいいから旅行に出ないと
どうも私は中から腐っていくようだ。。。
次はどこがいいかなぁ〜
安くて気軽に行けるとこないかなー。