昨日暖かかったのに、雨になりそうで寒い。。。
ノイエ・ギャラリーに行った時に
バスの中に傘を置いていくというドジをやってしまったので
傘買わないとなー…余分な出費だぜ。自分が悪いんだけど。
出掛け先から帰ろうとしたら雨が降ってたので
傘を借りて帰ったんだけど、その傘、壊れててね…
雨足が結構強かったのでこれじゃいかん、と34th Stのお店を回る。
黒い傘は嫌なんだよねー。
私、服とかもうベタに黒が多いし黒が好きなんだけど
傘だけは、カラフルなのがいいのよー。
日本で使ってたグリーンとホワイトのストライプ(?)の傘は
凄くお気に入りで、本当は持ってきたかったんだけど
スーツケースに入らないってことで諦めたという話もあったり。
こっち来る前に慌てて買った折り畳みは、
値段で選んだのであんまり好きな柄ではなかったのだけど
それでも壊れにくいだろうし重宝してたのに…ドジったなー。
某お店で、値段のワリに結構しっかりした感じで
色もまぁ納得いく程度だったので、第一候補にして
他のお店も回ってみて、やっぱり第一候補で決まりだ!
ってお店へ戻ったら、閉まってた…。
ということで結局壊れた傘で家まで戻ったよ。。。
途中、靴屋に入ってブーツの試着に夢中になってたのがいかんかったか。。。
今ブーツが欲しくってねぇ〜〜〜
ブーツ!ブーツ!
靴の試着って楽しいよねー。
別にキャリーみたいに靴が特別好きとかじゃないんだけどさ。


あ、書き忘れた!
34th Stをウィンドウショッピングしてたら
ふとズンドゥブがむしょうに食べたくなったのでソウルガーデンへ。

今日の付きだしは7種〜。
でも私の大好きなジャガイモがない。。。ショック。
まぁ豆もやしとちんげん菜があるからいいけどさー。
ズンドゥブはいつものコンビネーション。
今日もうまかったです。付きだし食べ過ぎて
ズンドゥブを完食した瞬間、お腹からエイリアンが飛び出してくるかと思った。
あ〜〜〜お腹苦しかった。。。