フリー

今日は久し振りに何の用事もなく、フリーで。
昨夜遅くまでSATCのDVDを観て
昼過ぎまでたっぷり寝て、RENTの抽選に行ってきた。
今日はDestan@Collinsのラストで。
Destanってこんなにファンいたんだーって驚くほど(ごめん)
熱狂的な人が何人か。
あとはまぁ、見たことあるRENTファンがチラホラ。
今日は1人で参戦したんだけどねー
見事にダメだったなーAHAHAHAHAHA!
もうここまで当たらないと、笑うしかないねー。
NYに来て、毎週1回はRENT観るようにしてたんだけど
今週初めて観なかったなー。
新しいCollins誰なんだろう。。。
なんか、普通にMRFが戻ってきそうな気がするんだけど
どうなんだろうね。Marcus?新しい人?誰かカムバック?
帰りにSOHO行ってゆうきと落ち合って
Mariebelleでホットチョコレートを持ち帰って
パーコー買って帰った。
あ〜〜太るよ〜また。確実に。