雨だったー。
傘をまだ買ってなかったので、結構濡れてしまった。


ピロ(仮)ちゃんの英語可愛い〜
と、台湾人で英語は結構流暢に喋れる友達に言われたー。
感覚的に言うと
片言の日本語を喋る外国人を可愛く感じるのと一緒っぽくて
ちょっと凹んだよ(笑
や、あっちには悪気はないからさ〜別に気にすることないんだけど
あぁ、やっぱ私の英語ってあぁいう風に聞こえるのねー
と再認識したわけであります。ハイ。
因みに彼女は日本語を勉強中なんだけど
過去に私も彼女の日本語を可愛いと言ったことがあるので
お互い様だったりするんだけどねー。
あの時の私も悪気はなかったなー。
片言って、可愛いよねぇ。
でも自分の英語は全く可愛いと思えないけどさ。。。