風邪

起きたら喉が痛い…
こりゃ風邪ひいたかも。。。



元クラスメイトの韓国人の友達2人と御飯。
最初、1人の子と約束してたんだけど
なんか知らないうちに1人増えてた。。。
別に全然構わないんだけど、聞いてないよ!!と。
でも何の説明もなかったので、私もスルー。
ま、わざわざ聞くことでもないしなー。
韓国人は同じアジア人でも、日本人よりも自由だと思うわー。
色々と。
3週間ぶりぐらいに会う面々だったので
久し振りに会えて嬉しかったぜよー。
何が食べたい?って聞かれてズンドゥブ!って言ってあったので
待ち合わせは32nd Stのウリバンクの前。
韓国人とこの辺りで待ち合わせよう、って話になると
絶対みんなじゃあウリバンクの前で!って言うんだよねー。
最初はウリバンク(韓国の銀行)ってどこよ?だった私も
今じゃ韓国人より先にウリバンクの前?って言っちゃうぐらいよ。
どこに行こうか〜って言われて
さすがにソウルガーデンとは言えなかった。。。
私の知ってる韓国人にはソウルガーデンは評判あんまり良くなくて。。。
私は大好きなんだけどねぇ。
どこでもいいよ〜って言ったら、ウリバンクのすぐそばにある
2階立ての韓国料理屋へ。(名前忘れた)
なんか高そう。。。って思って普段行った事なかったんだけど
思ったより、普通の値段だった。


付きだしの、芋の煮たのがおいしかったなー。
友達は塩辛い!って言ってたけど、塩胡椒ラーの私にはちょうどいい感じ。
海鮮ズンドゥブは、まぁまぁかなぁ〜。
やっぱ私はソウルガーデンの方が…(しつこい)。
友達の頼んでいたビーフビビンバとシーフードビビンバを
少し食べさせてもらったけど、そっちの方が断然美味しかった!
ランチメニューの方が断然お得だから、今度はその時間帯に来たいなー。
家に遊びに来てビールでも飲もうよ!って誘われたんだけど
頭痛が最高潮に酷くなっていたので帰宅。
(まぁその前にビール飲めないんだけど…)
この日は薬飲んで早々と寝ました。