チョコドリンク

だいぶ寒くなったことだし、
私の大好きなホットチョコレートの季節で
わくわくほくほくなんだけど
おいしいと思うホットチョコレートを気軽に買いにいけるところが
少なくてあんまり飲めないのよねー。
私的には
シティベーカリー、マリベル、ジャックトレスが三大巨頭で。
ミッドタウンが行動範囲の私にはなかなかね。。。
この辺りでおいしいホットチョコレート屋誰か知りませんか?
ということで甘い飲み物が欲しい時、寒いけど
気軽に買えるチョコドリンクを買っちゃうんだよねー。
以前はHorizonのを愛飲。

スーパー、スタバで売ってるので買い易い。
この間Ronnybrookのチョコレートミルクを飲んでみたら

美味しかった〜〜。
重過ぎず、サラーっと飲める。
さすが牛乳がうまいとこは違うね。
で、以前試飲しに行ったBen & Jerry'sのチョコミルクシェイクが
duane readeで売っていたので買ってみた。

マリベルホットチョコレートみたいなドロッとした感じの飲感。
まぁミルクシェイクだしねー。
どれも手頃で美味しくてなかなか良いです。


夜にNさんにお招きいただき御飯をご馳走になりました♪
美味しかったし楽しかったです〜。
ありがとうございます!!
お土産(ガンダム)までいただいちゃって…
早く寝なくちゃいけないのに寝不足決定です。。。ふふ
とりあえず今はYou Tube漬けになりそうな予感。。。