寒い

寒い、寒いよ〜〜〜〜〜!!
めっきり冷え込んできた。
こりゃ手袋しないといけなくなってきた。


こっちでね、FIJIってお水が発売されてて(たぶん最近?)
結構飲んでる人を見かけるんだけど
なんせ、高いのよ。

一度飲ませてもらったことあるんだけど
いたって普通なのね。
何がいいのかわからん!
私、水に関しては硬質でも軟質でも構わない人で
苦手な人が多いエビアンも全然平気で
(ガス入り水も結構美味しく感じれるようになってきたぐらい)
わざわざそんな高いお水を買うなんて。。。
と驚きを隠せない状態。
一時期、地下鉄にいっぱい広告が載ってて
初めてそれを見たとき、
FUJIっていう、富士で取れたお水なのかと勘違いしたことがあったなー。
日本の水って輸出出来るぐらい豊富な上にポピュラーだっけ?!って
驚いたもんです。えぇ。


21時頃、SOHOを歩いてたら
またもや映画撮影隊と遭遇。
っても、有名ではなさそうな感じだったし
この時間帯のSOHOって人もあんまりいなくて
野次馬が全く出来てなかったので
少し歩く速度を遅めたぐらいしか見なかった。
実はScottyのライブをこの間LESに見に行った時にも
有名ではなさそうな撮影隊に遭遇してたんだよねー。
最近映画ロケづいてるな!
なのになんでユアンに会えないの。。。