ついに

手袋着用です。
朝と夜が寒いのですよ、ホントに。
特に朝は、眠気もふっとぶぐらい
顔がパリっとなる寒さで、この感じは好きなんだけど
寒い。寒いよ。
って、まだまだ序の口の寒さだってことは知ってます。
でも、風邪っぴきの私には堪えるのよーかなり。
そして、ついに声が出なくなった。。。
や、正確には出るんだけど、ガラガラ声。
先週末から風邪ひいたなぁ〜って思ったけど
ついに最高潮に達したみたい。
不思議と咳、鼻水、くしゃみはないんだけど
喉だけがやられてる状態で。。。
最近食生活乱れてるから、抵抗力が低下してたんだろうなー
と反省。
野菜と果物をふんだんに摂るように心がけないとな。
早く治って欲しい。。。