Scott

今日は風邪もひいてるってことで
半休日みたいな感じで。。。
本当は起きて洗濯行きたかったんだけど
身体のダルさと眠さに負けて
たっぷり睡眠取った。
それでも眠いんだからビックリだけど〜。寝過ぎ?
夜、Mo PitkinsでScottのライブがあったのでManhattanにお出掛け。
地元で全然電車が来なくてだいぶ焦った。。。
始まる時間ギリギリに着いたけど、間に合ってよかったよ。
夜は電車があんまり来ないこと、忘れてた。
若干会場の音響が良くなかったんだけど
バンドメンバーの波長は合っていたようで、とても良かったよ。
ベースのa d a mのハモりを聞くたびに顔がニヤける私はキモい。
けど、心酔しながら歌うScottyも結構キモい。
今回、初めて聞く曲があったんだけどね〜
(Scottyも、これ、バンドで初めてやるんだよ!って妙に強調してた)
これまたなかなか良かったですよ。
やっぱね〜〜この人の曲はとても良いです。うん。
ちょっと客席が寂しかったのが凄〜〜〜〜く残念。
このバンド凄く良いと思うんだけどねぇ〜。
って、ベースとかドラムの人の技量の何がいいとかよくわかんないけどさ。
もったいないよ〜〜〜〜。