プロスペクトパーク

家から歩いて3分くらいのとこに、プロスペクトパークがあるんだけど
時間がなかったり機会がなかったりで
このPark好きの私が、今まで一度も行ってなくて。
ま、いつでも行けるっていうのが私を動かさなかったと思うんだけど
さすがにそろそろいい感じの紅葉(ってか黄葉)具合になってると思うので
行ってみた。



時間がなくって少しだけ。
なんかザ・自然!って印象の公園。
今日は風が強すぎて、散歩も結構大変ですよ。
暇だしRENTの抽選でも行ってみるかな〜ってミッドタウンへ。
抽選の時間にちょうど良いようにマンハッタンに向かったハズなのに
なぜか思った以上に早かったのでブラっとしてたら友達に遭遇。
そして友達の知り合いのチャイニーズのハンドメイドのジュエリーを
何故か見せてもらうことに。。。
ピアスにいいものがいくつかあったんだけど〜
穴あけてないのよねー私。残念。空いてたら買ってたかな。
てか、この時に今日(昨日の夜)サマータイムが終わったことを知った。。。
今日の夜だと思ってたのでマジビビった〜。
だから思ったよりマンハッタンに早く着いたのか…。
成り行きで台湾人の友達とRENTに行ったんだけど
抽選時間に3分ほど遅れちゃったのでダメだったー。残念。
じゃあ、映画見ようか〜ってことで
The Prestigeを見た。本当はThe Departedを見ようって言ってたんだけど
時間が微妙だったので、変更。
The Prestige、少し見てみたいと思ってたのでラッキー。