Happy Halloween

パレードは6thAveを6時にSpring Stから出発だったので、
West4thの駅に8時45分頃行ったら
地下鉄の駅自体が激混みで早くもげんなり。。。
でも仮装した人がいっぱいで面白かった。

パレードはこんな感じ。
すっげ〜手のこんだ仮装の人もいれば、え?それだけ?って人もいて
友達とそれにたいしてコメントし合うだけでも面白かった。

全然お金かかってなさそうだしシンプル過ぎだけど、
なんだかお気に入りだった牛乳の人。
一緒に写真撮ってもらったですよ。
あと、ここに載せたら変なサイトと思われそうな仮装
(というよりほぼ裸…)
の人とも勇んで写真撮った。結構イケメンだったんだよ。うん。

この子がすっごい可愛くて、お父さんに頼んで
一緒に写真撮らせてもらった。
すっげ〜〜〜〜可愛かったー。
アメリカ人にとってハロウィーンって大きなイベントなんだなぁ〜
ってひしひしと感じた日だった。