奇遇です

以前、誕生日が一緒でビックリしたっていう
友達のことを書いたのだけど
その後も、大学の専攻が一緒だったりと
妙に運命の巡り会わせみたいなことを感じることが多くて〜
この子に会えて、それだけでもNY来て良かったなぁ〜
って思うこの頃で。
で、その子はドイツに1年留学してたことがあって
その間に周辺を旅行してて、
もちろんウィーンにも行ってて。
ウィーンの話をしてて、
ウィンナーシュニッツェル(ヴィーナーシュニッツェル)の話になった時
お互い自分が食べたお店のことを喋って、
2人が行った店が同じだったことが発覚して。
まぁ、その店ってガイドブックに載ってて有名なとこだから
同じとこに行ってても全然不思議じゃないんだけどさ
やっぱなんか、嬉しかったな〜。
2人して、凄いね〜って言い合って。
まぁ、他人から見たらなんにも凄くないかもだけどさー。
人との出会いって感動的だよね。
その後、私はマメにコンタクトを取らないダメ人間だから
ダメなんだけどさ。。。