熱の花

出来てすぐ潰し、かさぶた化促進委員会を発足させたおかげで
いつもより治りが早い感じです。
潰してから2,3日は外に出たくなくて仕方ないけど
それさえ乗り越えれば、明るい未来が待ってるからね。
ただ、かさぶたってさぁ、
口唇だと、出来ても喋ったり笑ったりするたびに
ピキーピキー!って血が出たり
汁ものの御飯食べたり、飲み物を飲み続けてたりすると
すぐにシワシワになって、一から仕切りなおし、みたいになるのが
ちょい面倒なんだよねー。


熱の花が出来て、食生活の荒れを大反省し
必死にオレンジジュース飲んだり、野菜食べまくってます。
とりあえず、皮膚の再生を早めるビタミン摂取を心がけてみたり。
はよ完治したい。。。