くだらないこと

いつもと同じ時間に家を出たのに、
停まるハズの地下鉄が何故か停まらずスルー。
中に人乗ってたのに!!
なんだ、ソレ!!
結局次に来た満員の電車に乗り込んでマンハッタンへ。。。
遅刻しましたよ、えぇ。
なんかさ、寝坊で遅刻した場合は
自分が100%悪いわけだし、遅刻しても仕方ないって気持ちになるけど
せっかくいつも通り起きてるのに遅刻するのって
胸くそ悪いよね。(言葉遣い悪いね)
しかも地下鉄だしさ、ぶつけようのない怒りというかなんというか。
NYの地下鉄なんて不可解なこといっぱいなのわかってるけどさ〜
本当スルーとかないわー。


あ、しまった、RENT観たこと忘れてた…。
ホントは用事があって行けなかったのだけどね〜
諸事情により、ゆうきからラッシュチケットが回ってきたので
20分ぐらい遅刻して観てきた。
着いたらLight my Candleだった。
T4Uには間に合ったから良し、だな。
今日も、AndyがAngelだったのですよ。
客席の後ろんとこでは、来週からSteveをやるTelly(だっけかな)が
メモ片手に、舞台の様子を伺ってた。
ちゃんと、あぁやって勉強するんだね〜。当たり前だろうけど、感心。
RENT観劇。