風邪

ちょっと(いやかなり?)汚いので、
御飯中の人や嫌いな人は読まないでくださいね。
つか、こんな話誰も聞きたくないと思うので
スルーでお願いします。
なら何故書くのかと言われれば、
一応私のメモライズ日記なので。。。ということで。
寝る前から、吐くかもなぁ。。。と思ってたんだけど
案の定、寝てる最中にウプッ!
と来たので1st setに突入。
とりあえず落ち着いたのでベッドに戻ったけど
やっぱりどうにもこうにも胃がムカムカして仕方ないので
2nd set。
寝転ぶと気持ち悪いけど、立ってるのもしんどいし
(すでにベッドからトイレまで歩くのに真っ直ぐ行けない状態)
座ってても、なんかさっき吐いた時に使って痛めた筋肉が痛くて
どうにもこうにもならない状態で
しかも眠いしで、意識朦朧状態のまま3rd, 4thと続いて
明け方かな〜なんとか落ち着いて
とりあえず出掛ける用事があったので
出掛けたんだけど、やっぱりダメでそこでも吐いて
予定キャンセルしてキャブって帰宅。
この時ほどタクシーが便利に感じたことはないね。
その後は1日ずっと寝てた。