のんびり

今日も予定があったけど、それもキャンセルになり
家でず〜〜〜っとゆっくり。
私の要望でゆうきが借りてきてくれた
ブレイブストーリーのビデオを見た。
原作端折ってあるんだろうな〜ってシーンが途中あって笑った。
だってその時のBGM、ウエンツたちの歌でしょ、アレ。。。
声優は、俳優とか芸人使ってあるワリに良かった。
芸人は良かったとは言い難い気もするけど
松 たか子とか想像以上に良かったと思う〜。
だいぶ体調は落ち着いてきてて
こうやって日記も更新出来るほどに回復したし
とりあえず一安心かな?
かと言って無理は禁物なので
これ書いたら寝ます。。。


とりあえず、年明けから今日までの日記は更新しましたー。
年末は、体調が完璧に回復したら書きまっす!
カウントダウンの日とかすっごい楽しかったので
書きたい気持ちはいっぱいなんす!!これでも!!


おやすみなさい。