暑い

まぁ、今日はそこまででもないんだけど。
先週末、私がダウンしている頃、アパートの外は
とんでもなく暑かったみたいで。
20℃とか、ありえんね。1月なのに…。
土曜、近所のマーケットに自分の御飯のフルーツ買いに行くのに
ちょっとだけ外に出たけど
確かに半袖の人とか歩いてたな〜そういえば。
私は風邪だったしよくわかってなかったので
ダウンジャケット着て外に出たけど
むしろ私の方が浮いていた…??
でも明日から、ちょっと寒くなりそうな感じ。
夜、帰ってくるとき
結構風が強くて冷たかったし
風邪をぶりかえさないように気をつけないと。
何事も身体が資本だぜ!
病は気から!!


って、全然関係ないんだけど
土曜の正午にジョシュハートネットが
超近所にいたって…いたって…!
あ〜その時、家でシャワー浴びてたよ。。。
なんだよ、なんだよ!なんで私病気だったんだよっ。
見たかった…ジョシュハートネット。。。
って実はそこまでファンじゃあないんだけどさ。