特に何も

体調も完璧に戻ってるわけでもないので
大人しくしていて、特に何も変わったことはしてないので
ほ〜〜〜〜〜んっと書くことがないっ。
家でリンカーンとかのビデオを見ちゃったりね。
NYで何してんだ!ってふと思ったりするけど
最近日本のお笑い番組が恋しくてねー。
You Tubeなんかで漫才見ちゃったりするしね。。。
あ、でも日本に帰りたいとかは思わないんだけどね。
たま〜に、日本のものが恋しくなっちゃうんだよねー。
この間、この日記に
"まるき製パン ハムロール"
っていう検索で来てる人がいて。
夜中に家で
うぉぉおおおおハムロール食べた―――――い!
って叫びそうになったし。うん。
京都は恋しいな、だいぶ。
はふうのカツサンド、柳月堂のくるみパン、ルークのパンオショコラ、
まるき製パンのエビプリカツ、蓬莱の肉まん、阪神百貨店のいか焼き…
後半京都じゃなくなってるけど。
あぁ、食べたいなー。行きたいな〜京都。