RENT

新年一発目のRENTです〜。
Roger...Kyle
Maureen...Nicolette Hart
mark's mom...Kelly Karbacz


Havenは病気だかなんだかでしばらくいないみたいで
Kellyがその間出る…のかな?
ジミーがいなかった時のJayみたいなもんかなー。
Kelly、久し振り過ぎて「こんな顔だったっけ?」的な。
この人のMaureenは私は嫌いでもないし特に好きなわけでもないので
mom役も普通かな?
NicoletteのMaureenはあんまり好きじゃあないかもー。
何か悪いとこがあるわけじゃあないんだけど
かと言って好きだと思う箇所もなくって。
ぶっちゃけ言うとつまんなかったかなぁ。
Maggieの後だし比べちゃってるかなぁ。
あとお尻があんまし綺麗じゃなかった。産毛が他の人より目立って
ツルンとしたお尻じゃなかったのがちょっと残念だった。
Kyleは、だいぶ慣れてきてるのか滞りなくやってた。
ミスはなかった…と思う。
ホントこの人のRogerは妙に爽やかでねー
Rogerには湿っぽい感じを欲する私としては
そこだけがちょっと違和感を発生させてて残念かなー。
それにしてもKyleは足が異様に細くて長いよね。。。
今回、全体的に、ぶっちゃけ全然面白くなくってね〜退屈だった。
パワーがなくって、Chrisなんかは頑張ってたけどね〜
それが逆に浮いちゃうぐらい全体的なパワーを感じなかった。
Timのあの大仰な演技って必要だったんだ、と気付かされたね。
ジミーは相変わらずMr. Greyも面白くてグッジョブだったけど。
贔屓目入ってるけどね、もちろん!
最近メンバーの入れ替わりが激しかったから
まとまりなくなってるのかなー…。
もうちょっとしたら全体的に良くなるかもしれない。
次面白くなかったら観劇回数確実に減るね。。。