さ、更に寒いっ!

朝、出掛ける前に気温チェキをしたら
なんとマイナス13℃と出るではないか。
最初、間違いかと思ったよ。やっぱ予想当たってないじゃん…。
とりあえず着れるだけ着て出掛けた。
確かに寒いけど、夜と違って風がなくてだいぶマシ。
風さえなけりゃあ耐えられるんだよね、意外と。
それでもやっぱり日中が寒かった。。。
正直つま先がもげるかと思ったね。おそろしや。
そんな寒い中、友達とWickedの抽選へ。
こんなに寒いんだし人いないかなぁ…って期待したけど
甘かった!人いっぱいいたよ。。。
でも、それでも前に来た時より少なかったけどさー。
案の定外れたのでSpelling Beeの抽選へ。
友達が見事当てて、観劇〜。
今日の帰りも死ぬほど寒かったぜよ。。。