The 25th Annual Putnam Country SPELLING BEE

Marcy Park...Lisa Yuen
えっと…Spelling Bee、今更初めてですー。
今まで色々感想なんかを耳や目にしていたものの、
初めて観る以前にインプットされたことは幸せなことにほぼ忘れる人間で
どんな話だとかどんな感じの舞台なのかとか
全然わからず行ったので、正直英語ついていけるのか?内容わかるのか?
と不安だったのだけどね〜
いやー…普通に、予想以上に楽しかった!!
一般人参加型だったのねー。きっと聞いてたと思うけどすっかり頭になかった。
Chip役の人が面白かった。ミャンマー人の知り合いに似てるってこともあって
妙に注目して観てしまった。キレぶりが良かった。
Lisa役のアンダー、本役の人より(写真でしか比較できないけど)
綺麗な感じで、良かったと思う〜。でも一度本役の人も観たい。
Barret Foaは相変わらず綺麗な顔してて、見るだけでも楽しかった。
オリジナルの人観てないからわからないけど頑張ってるなーって思った。
それにしても面白い形の劇場だねぇ〜。
ベンチシートはケツが痛かったけど臨場感があってよかった。