パーコー

明日で最後のパーコー。
でも明日は用事があって行けないので
今日、最後の晩餐をするべく行ってきた。
19時頃に行ったのだけど
すでにイートインスペースは終了、
持ち帰りの方は店の外まで列が出来てた。
とりあえず私も並んで待っていたら
途中で御飯がなくなったから終了!とのアナウンスが…。
え、えー!!!そんなアホな!
と店内のおばさんに
パーコーだけでも買わせてくださいっっ。
ってお願いして無事肉と玉子だけゲット。
友人の分も買ったのでパーコー2人前と玉子3個購入。
(もち私が玉子2個…)
これで5ドルぐらいだったかな〜。
最後のパーコーでこんなオチがつくとは思わなかったけど
良かった、とりあえず食べれて。。。
あ〜寂しいなぁ。


因みに今度の日曜が旧正月の元旦なので
チャイナタウンは日本の大晦日前みたいな盛り上がりで
なかなか活気があって楽しかった。