DREAMGIRLS

結構すべりこみ…かな?
もうすぐこっちでは終わっちゃいそうな感じ。
舞台版はもちろん観たことがなかったけど
知っている曲が意外と多くて楽しめた。
ジェニファー・ハドソン、各賞をほぼ総ナメってことで
自然と期待過多だったようで
すっごい良かったー!!!
ってよりは
たしかに賞取るだけあるねぇ〜
って感じで、何様的な斜め見になってしまった。
しっかしエフィーって超美味しい役だなー。
これで埋もれちゃってたら、その役者の力を疑われるよね…。
それにしてもビヨンセの綺麗さが尋常じゃなく
別に元は好きでも嫌いでもなかったのに
今は結構好感度高し、になっちゃってるよ。
いやー…ほんっとに綺麗だった。うん。
アニカ・ノニ・ローズ、あんま目立たない役なのかと
見る前は思ってたんだけど、十分見せ場あるじゃ〜ん。
あとは…ジェイミーフォックスの髪型が嫌だったのと
久し振りにダニー・グローバーが見れて嬉しかった
ってとこかな。
途中何度か拍手したくなったんだけど
周りが誰もやってなかったので
出来なかったヘタレなピロシキでした。。。