久し振りに

映画まで時間があったのでユニオンスクエア近辺を歩いたのだけど
久し振り過ぎてなんか楽しかったー。
天気も結構あったかくて、気持ちよくてね。
気分をリフレッシュ出来た〜。
映画の後、Crush MansionでMattyのライブだったわけですが…
キ ャ ン セ ル
になりましたから。
えぇ。
やっと行けたと思ったらキャンセルですよ。ね。
まぁ、色々事情があったんだけどさ〜
えー………って思ったよ、正直。
でもMattyにあんなに謝られてはねぇ…
気にしないフリしたよ。アノ時ノ私、演技シテタネ。
とりあえず今度こそ"September"を練習してくるから!
って約束してくれたんで(でも、期待は全くしてない/笑)
大人しく帰ったよ。
次はいつかなー。