1ヶ月

誕生日から1ヶ月経った。
うぉー
なんも変わってなーい。
母親に久し振りに電話〜。
なのに友達と御飯中だから、じゃあね。
とすっごい短い会話で切られた。。。
電話ちょうだいってうるさいワリに
電話すると結構アッサリだったりするんだよな〜。
ポルトガルに居た時も、
あっちからだとめちゃくちゃ割高なので
滅多に電話出来なくて
それこそメールもあんまり出来なかったから
すっごい久し振りにコンタクトが取れたってのに
忙しいから、じゃあね。
とあっさり切られて
へ???
ってなったことを思い出した。
ムカついたから残りのカードは
バイト先への電話で使い切ったなー。懐かしい。
ポルトガルの夏が恋しいぜ。