チェルシーマーケット

ひっっっっさしぶりにチェルシーマーケットに行ってきた。
何ヶ月ぶり?な勢いだよね、コレ。。。
(日記で確認したら、去年の8月ぶりだった)
狙うは5時半以降のブラウニーセール。
セロハンで包んでいないブラウニーは
5時半以降、ほぼ半額の1ドル25セントで買えるのよねん。
前に確認したのが7月頃だから、まだやってるか
ちょっと心配だったんだけど、続いてた〜。
ここのブラウニーを食べてみたいっていう
友達と行ったんだけど、とても気に入ったようで
何故か私が満足気。
Ronnybrook Farm Dairyがチェルマから撤退していて
マジでショックだった。
これからアイスの時期になるし、絶対来ようと思ってたのに…。
う〜〜〜本当にショックだ。。。
その後はヴィレッジにある劇場でAnne of Green Gablesを観劇。