郵便配達は二度ベルを鳴らす

や、タイトルは全く意味ありません。
コリアンタウンに意図的にではなく1日に2度も行ったので
なんとなく。この映画タイトル、昔から好きなのだ。
コリアンタウンで友人達となんとなく夕食を取った後
ロウアーイーストサイドでScottyのライブがあったので
それを聞きに行って
その後流れでゆうきについて行ってAさんとコリアンタウンで会合。
まさか2度もコリアンタウンに来ることになろうとはね。。。
それから3時頃までおしゃべり。。。
長い1日だったぁ…。
Scottyのライブは、土曜の夜だけあって
いつもと違って沢山のお客さんが!!
やはり本人も楽しそうで良かとでした。
前回のCDリリースパーティからドラムが変わってね〜
インソムニア(曲名)での楽しみの1つである
ドラムのまつずんとベースのa d a mの目配せみたいなのが
もう2度と見れないのがすっごい残念。
a d a mは今のドラムの人とも目配せやってるけど、
何か物足りない。やっぱまつずんじゃないと。
ScottyのCDは未だ買ってない。どうしようか迷い中。
ソロよりもバンドの音が好きなんだよねー。
CDはたぶんソロだから、迷う。