今日は1日ずーーーーっと雨。
昨夜、結局寝たのが4時過ぎとかで
朝は結局起きれず。。。すいませんでした…>Aさん
最近は休みの日も12時頃には起きてたんだけど
(日本にいた頃は平気で15時16時くらいまで寝てた)
今日はさすがに14時頃までベッドから出られず。
18時頃にManhattanに行こうと思ったのだけど
雨が酷過ぎる上に、傘を某所に忘れたままで
アパートから駅までの10分がヤバそうだったので
結局今日は1日家に篭ることにした。
インターネットの繋がりも今日はサクサク行くし
溜まってた日記を書いたりネット徘徊したりお風呂掃除したり。
18時頃、急に雨足が弱まったので
斜め前のランドリーにて洗濯をした。
まだ全然余裕があったんだけど、出来る時にしておかないと
後でギリギリになってまた前みたいに買い足し、とかになるからね…。
それにしても、雨のおかげで約束を延期させてもらったのに
約束の時間になったら雨が弱まるなんて、なんか微妙。。。
朝(というか昼)から何も食べてなかったので
この間のチャイナデリにデリバリーを頼んだ。
今回頼んだものも美味しかったなー。
休みの日に家に篭りたい時はホント便利!


ということで、一気に日記更新〜。
ひー疲れた。。。