News aus Japan

しつこくR&J括りで!
5月末にLukasとMarjanでコンサートってだけで
気が狂いそうなぐらい羨ましいのに
あの大沢たかお氏の「ファントム」に
Lukasだけじゃなく、Marjanも出るんだってさ!
(Marjanのブログにて正式に発表)
しかもファントムの母親役で。
なに、そのアジア人とのミックスぶりは。
父親役が誰かわかんないけど、たぶん日本人だよねー…
ハーフなファントム?
つかLukasもMarjanも日本語で歌って芝居するんよね?
って母親役はソロが少しあるだけか。。。
クリスティーヌは母親に似てるんだよね?
誰がクリスティーヌなの…。
Marjanの方が可愛くて歌うまいんじゃシャレにならんよね。
あーあーあーあーあーあーあー
えぇ?って思うとこあるけど、観たい。観た過ぎる。
なにげに、名古屋にも来るのよね、このカンパニー。
Lukasが名古屋に!!手羽先とか味噌かつとか食べちゃうのよ!
あのLukasがさぁ…シャチホコとか見に行っちゃうかもなんだよ。
その時名古屋に居たい。。。
関係ないけど、
Marjanが自身のブログでSayonaraとか書いてるところが可愛い。。。
あの可愛い声でサヨナラ〜とかみんなに言ってるんだろーなー。
またもや全然関係ないけど
Marjanのサイトの写真とか眺めてて
花組のメンバーとの写真があって。
なんか全然メンバーみんなわかんないわ…と思った瞬間に
立さんの笑顔が目に飛び込んできて
なんか面白かった。嬉しかったというより面白かった。
うん、この感覚がわかる人は私以外はLilyぐらいだってわかってるけど
どうしても書いておきたかった。すいません。