RENT


Mark...Chris
Mimi...Tamyra Gray
Angel...Telly
Joanne...Crystal
Mrs. Jefferson...Maia Nkenge Wilson
Gordon...Kyle
Steve...Andy Senor
Alexi...Mayumi Ando
えーっと…
カムバックいっぱいです。
Chrisがバケーションからカムバック、
Justinがバケーションの間、Andyがカムバックで
AngelにTellyが入ってAndyはSteve。
(最初の2週間はAngelやってたけど、後半はSteveらしい<Andy)
あとはMayumiがちょっとの間だけカムバック。
Maiaもカムバックみたいだけど、私は以前に観てないハズ。
ホントいっぱいね。
因みに今回のPOLICEはToddとMoiesha。
Chrisはバケーションから戻ってきて
とても活き活きしてて良いね。
やはり彼のMarkも好きだな〜。Mattyが1番なのに変わりはないけど。
WYOでの微妙なノリ(久し振りに観たら加わってた)はアレだったけど。
TellyのAngelは、想像よりも可愛かった。
ただ、太ももがビックリするほど太い!!
普段Steveの格好してる時は隠れてるじゃん?
Angelのあのタイツはヤバいね〜。
見てて競輪の中野浩一(字、合ってる?)しか思い出せないから。
上半身はそうでもないのに、下半身ガッシリし過ぎ。。。
でもまぁ、仕草とか可愛いし問題ナス。
前にJustinのAngelは少年、AndyのAngelはおねぇさんって
例えた覚えがあるんだけど、Tellyは少女って感じ?
キャッキャッしてたよ。
T4Uの振りとかがどうしても鈍く見えてしまうのは、
Justinを見慣れてしまったせいだと思う。。。
CrystalのJoanneはもしかして初めてー?(覚えてない)
他の人のJoanneと違うリアクションを結構するので興味深かった。
Mayumiは髪を肩ぐらいまで切ってたけど
相変わらずで、すっごい良い。やっぱりAlexiはMayumiだよねー。
ContactのダンスもやっぱしMayumiが良い〜。
Maiaは可も不可もなく。
新しいMimiは、先に観てたゆうきから聞いてはいたけど
髪の毛が…ベリーショート!!
Mimiっつったらあの長い髪、ってぐらいイメージだから
最初Mimiに見えなかったぜ。
髪の毛以外は、歌も声も見た目も自分的には合格かな〜。
太ももが適度に引き締まってて細過ぎず太過ぎずで理想。
って私は太ももフェチ?
アメリカンアイドル出身なんだよね?この人。
さて、Andyはというと…
先週でAngelを終えたからか、髭が。。。
でも相変わらずの可愛いウェイターぶりと
Will I?の良さぶりで大満足。
おっさんのクセに可愛いなんて反則だぜ。
おかえり、Andy〜。