RENT

Angel...Telly
Joanne...Crystal
Mrs. Jefferson...Maia
Steve...Andy
AndyのSteveが観たくて夜もロッタリーにトライしたんだけど
今回、私の中の話題はさらって行ったのはMarcus。。。
LVBBでJoanneがThey're MOOOOOing!!!って言った瞬間に
みんながYeah!!!って言うところで
Marcus、なんと側転しちゃったよ。
初めて見たよ、あそこで側転する人。。。
キャストでさえ(一部の人しか見てなかったけど)、爆笑だったから。
いやー衝撃的だった。
その前からAndyが地味にRogerのピックで小ネタをやってたんだけど
それも吹っ飛んだからねぇ…。
Marcus、地味に面白いことやってるから侮れないんだよなー。
昼はいなかったジミーが夜は出てた。
Will I?ではポロポロ泣きっぱでちょっと貰い泣き。
もちろんICYRでも泣いてましたさ。
この人ホント毎回泣いててすげぇ。どれだけ感情移入してるんだろう。
あと、今日確信したのが、
MarcusはWill I?の歌い方がAndyの時とTellyの時では全然違う。
Andyは結構優しい系の歌い方で
TellyはEnrico系の固い感じの歌い方をなんだけど(当社比)
それに調和するかのように、MarcusはAndyの時は抑え目、
Tellyの時は結構まんきんで歌ってるんだよね〜。
どうして気付いたかっていうと
Will I?の、ジミーの最初のWill someone care?no
"someone"の声が大好きでね、
いつも耳を澄ませて聞いてるのにさ〜
TellyがソロだとMarcusがまんきんに歌いすぎて
ジミーの声が全然聞こえないの。
それでずっと不満だったんだわけなんだけど
今回Andyに変わってMarcusもソフトになって
ジミーの声が聞きやすくなってなかなかグッド。
POLICEはKarmineと我らがOwenでした。
Andy、Karmine、Owenの"White Christmas"のフレーズだけで
20ドルの価値があったよ。うん。
今日はChrisがGoodbye Loveのとこでちょっと泣きそうだった。
前みたいに歌えなくなっちゃったらどうしよう…
とちょっとハラハラした。。。
泣いて歌えなくなるとこ、私は1回しか観たことないんだけど
結構あるみたいだね〜>Chris