扇風機

ランチを某ファミリー宅でいただく。
ちょっと寄っただけだったのだけど
御飯食べに行ったみたいでちょっと気まずかった。
勿論向こうはそんなこと全く思ってないとわかってるんだけど
自分、めちゃ日本人な思考回路だから
そういうの気にしちゃうんだよねー。
えぇい、面倒くさい性格だっ。
ここの家の1歳の娘っこがかわゆくて仕方ない。
5歳の男の子も可愛いんだけど〜
やっぱ赤ちゃんの可愛さって何にも勝るわ…。
その後チャイナタウンに出てメイライワーで
豚まん買って食べて
バブルティーを飲みながらSOHOまで出て
某店で働く友人を訪ね
Washington Sq Parkで写真撮ったりして
イーストビレッジのK-martで扇風機を買って帰った。
今日1日、一緒に行動した人が
えらくバブルティーを気に入っててなんだか嬉しかったね。
バブルティー、うまいよねぇ〜うんうん。