RENT

Mark...Kyle
Joanne...Moeisha
Chistmas Caroler...Todd
Gordon...Jay Wilkison
Steve...Andy

何故かAndyがAngelの写真。。。
JoanneがMoeisha…でかなりテンションが下がったのだけど
想像していたのよりは、結構良かったと思う。
かと言ってもう一度観たいかと聞かれれば答えはNOだけど。。。
ジミーがまた休みでこれまたテンションが下がった。
マチネは休み率高いな〜ジミーめ。
Jayもよく戻ってくるなー。
予想通り、TellyがバケーションでAndyがSteveですな。
先週Angelやったからか、髭伸び放題じゃなくなってたー。
KyleのMarkは、最初凄く飛ばしててどうしたのかと思ったけど
ミスもなく、なかなかでしたー。
Goodbye Loveとかやっぱりまだまだ、とか思うのだけど
お葬式でAngelを語るとこは嫌いじゃないかも。
POLICEはOwenとCrystalでした〜。
Owen、Rogerやんないかな〜〜〜。もう一度観たいぜ。。。
LVBで、天井から何か、ゴミのような物が落ちてくるハプニングがあって
近くだったKyleが素でめっちゃビビってたのと
机の上に散乱したゴミを素で掃除しまくってるTimが
ちょっと面白かった。
いや、実際良くないことだから笑えないんだけど
素の二人がホント面白かった。
Timは明らかにテンションが下がってたからね。。。
観てるこっちが「早くRogerに戻って…」ってなったから!
とまぁ、所感はこんな感じかなぁ〜。
今日は寝不足もあって途中眠かった。
もうすぐMerleが戻ってくるなぁ〜。