ブライアントパーク

2,3日前から、家でのインターネット接続が
ほぼ不可能になったので
ブライアントパークにパソを持ち込んでネット。
必死ですから。えぇ。
お昼に行った時は、沢山の人が接続してるのもあって
結構重くて使えねぇ!
とちょっとキレ気味だったのだけど
夜8時過ぎにまた行ったら
サクサク繋がったので
溜めてた日記を更新したり連絡取ったり。。。
早く家でも繋がるようにならないかな…。
そういえば、お昼後にパークに行ったら
日本の盆踊りをやってた。
月が〜出た出た〜とか、久し振りに聞く音楽で懐かしく思った。
しっかし、今日すっごく暑かったのだけど
炎天下での盆踊り…想像しただけで暑い。焼けそう。
明日はもっと暑くなるんだよなー…やだなー。