タクシー

諸事情で、自宅からネダーまでタクシー使ったんだけど
超便利!超近い!超楽!
や、でも時間には間に合わなかったんだけどさ…。
すぐそばの道路はタクシーがたっくさん走っているので
捕まえるのは結構楽。
今日はお久し振りのAさんと再会〜。
クリスへの愛情をひしひし感じましたです。
マチネでAndyがAngelだったと聞いて、マジ落ち込んだ。
しかもOwenがSteveだったっていうじゃん?
これでGordonがジミーだったら最高キャストになるとこだった。
危うくマチネ観なかったこと生涯後悔することになるとこだった。←大袈裟?
夜もAndyがAngelだったりして…?(期待)
なんて話をしていたら、Justinが颯爽とご出勤。
思わず夜出るのか聞いちゃったよ。出るってさ。アー…。