RENT

Joanne...Crystal
Angel...Antonique
Christmas caroler...Todd
Gordon...Jay
Steve...Andy
MerleがJoanneで戻るみたいなんだけど、いつから?
もう戻ってるかと思ったので、いなくてちょっとガッカリ〜。
別にCrystalがどうこうでなく、ただ単に久し振りに観たかった。
そしてAntoniqueがMimiでまたもビックリー。
AdamとAnthonyが戻る前にバケーション取っちゃうのかしら?>AI
ジミーまたしてもいねぇっ。寂しいよー。
POLICEはKyleとMoeishaだったかなー。忘れちゃった。
AndyのWill I?で涙目。ホント心に沁みるわ。。。
毎回同じ感想だけどさ、本当に毎回沁み渡ってるのですよ。うん。
今日でとりあえず最後かー。また戻ってきてくれることを祈ろう。
とりあえずOwen、Andy、ジミーのWill I?が聞きてぇ。
席はBB2(これって上手だったよね?)がベスト。
これをこの場所で聞けたら奇跡。
POLICEのWhite Chrismas〜のシーン、
POLICEの3人(Andy, Moeisha, Kyle)がめっちゃ笑ってて
あんまり歌えてなかったのが気になったかなー。
特にMoeisha、声震え過ぎー。
裏でなんかウケることあったんだろうけどさー。
たぶん、ChrisとTimのコンビを観るのも最後になると思うので
しっかと目に焼き付けておいた。
帰り、Andyから月曜来る?って聞かれ
え、ラストって17日(火)じゃなかったんだ?とおんどろいた。
いやー今日会わなかったら、火曜に行ってたよ。あぶねー。
ありがとう、Andy。
AさんとChrisのやりとりを見つつ
自分とMattyもこんな感じなんだろーなーと感慨深くなってみたり。
や、でもChrisの方が百倍ファンに対して優しいけどね!