西島デー

ついに「好きだ、」を借りて
ついでに大奥の映画版も借りてみた。
別に意識したわけじゃあなかったんだけど
大奥も、西島さんが相手役だったので
勝手に西島デーとなりまして。
好きだ、は、若い頃の二人の、キスシーンの間が良かった。
あとからメイキング見て、監督の指示の曖昧さと
あの数分のシーンを1時間撮ってるとか
なんか、すごーって思った。
大奥、テレビシリーズ、全部ちょっとかじるぐらいしか
見たことなかったんだけど
仲間由紀恵が主演だし〜と思って借りた。
正直主役2人の間にパッションが感じられない気がしたけど
まぁ、別に問題ないです。どっちも好きなので。
死に別れは辛いわ。


ハリポタ見に行きたい。。。