Bubby's

Aさんのリクエストで、Bubby'sでブランチしてきた〜。
Bubby's、年始にA子とゆうきと行ったぶりなので
約半年振りか〜
オーダーしたのはやっぱりいつものエッグベネディクト
いい加減他のを頼んだらいいのに、と自分のことながら
ちょっとウンザリ気味なんだけど
やっぱり、イモが食べたいし頼んじゃうんだよね〜。
ホントはパンケーキとかフレンチトーストが頼んでみたいのれす。
でも出来ないのれす。
肝心の卵が半熟じゃなくて、えぇ?食中毒対策?とか
勘ぐっちゃったけど、まぁいいや。今度はちゃんと半熟でよろしく。
御飯の後はチャイナタウンに行ってバブルティ〜。
最近は1週間に1度は飲まないと耐えられなくなっちゃって。
だいぶハマってるなー。
SOHOをブラブラして、イーストビレッジの辺りまで歩いて
そこから地下鉄でミッドタウンに戻った。
しばしブライアントパークでまったり。
今日も暑い日だったけど、さすがここは涼しいわ〜。
大好きだ。
Aさんにはなんと…
ブラックサンダーを頂きまして。。。
Rさんに引き続き、もうっもうっもうっ
感涙です。
大好きな食べ物を頂けるのが、1番の幸福かも。
ありがとうございました〜〜〜。