Broadway in Bryant Park

第2回〜。
Avenue Q
The Drowsy Chaperone
The Phantom of the Opera
RENT


今日もいい天気です。









Ave Qは主要メンバーが全員出ていて
好きなナンバーを聞けたので満足〜。
Drowsyはたぶん去年とほぼ同じナンバーかなー。
Phantomは、プチマッチョを期待したけれど違った…。
彼はNew Raoul?随分Phantomを観に行ってないことに気がついた。
RENTは、今年もTimいないねー。
Shaunはいるだろうと、漠然と思っていたのだけど
いなくてちょっとガッカリー。
ToddがSoLの為だけに来てて偉いなー…と。(何が?)
こういうのってやっぱ契約内容で出る出ないは決めてあるのかなー?
KellyがMaureenで何故か出てて
え?Nicoletteやめちゃったの?とはてなマークだらけに…。
当初の予定では今日出るハズだったTarzanはクローズでなくなったね。。。
諸行無常だわー。