Hairspray

舞台も観てないし、そこまで思い入れもないので
軽い気持ちで見に行ってみたけど
なかなか面白かった。
最初はベタベタのミュージカル映画!って感じで
一緒に見た友人は早くも脱落しそうになったらしいのだけど
最後はベタ褒めだったので、一般人の評判はなかなかいいんじゃ?
(※ミュージカルがそれほど好きじゃないって意味の一般人ってことで)
想像してたより歌とダンスが多くて
ダンスのシーンはまさに私の好きな群舞(って言っていいの?)が多くて
楽しめた〜。
ちょっと見るのが怖かったトラボルタも
動いていると気持ち悪さがそこまで気にならなくて
見るに耐えられる程度でしたよ。えぇ。
キスシーンがなくて良かったと、心底思ったけど。