朝御飯

朝早くに家に帰ったら、いいもん見つけた。
最寄のBroadway駅を降りて、そのままBroadwayを
まっすぐManhattanの方に歩いていくと
ビデオ屋さんを越えた後ぐらいに
1ヶ月前ぐらいにBakeryがオープンしたんだけど
いつもその店の前を通るのは夜の遅い時間ばっかりで
中に入っても、それほど心を動かされるモノがなくて
買うことってなかったのだけど
朝に入ってみたら、ホットプレートのとこに
美味しそうなソーセージとかスクランブルエッグとかがあって
お腹がすいてたこともあいまって
勢いで買っちゃった〜。
ついでに、前から気にはなっていたバクラバも買ってみた。
朝食は、まぁベタな品揃えではあるけど
なかなか美味しかった。
朝は違う道を通るから、寄ることなかったんだよねー。
また今度機会があったら行ってみよっと。
バクラバは、うーん…ちょっと甘すぎるかな〜。
前に食べたバクラバはかなり美味しかったのだなーと思った。
夜は、勢いで映画を見に行くことに。
本当は、42nd Stの吉野家に行くだけのつもりだったのに…。
演目を見たら、Hairsprayがやっていたのでソレで。
帰りに吉野家で牛丼食べて帰路についた。
やっぱ映画館で見る映画は良いですな〜。