Broadway in Bryant Park


とにかく今日は暑かった。
暑いというよりは熱い感じ。
このBinBが回を重ねるごとに
私も段々と黒くなっていってるんだけど
今日だけですっげー黒くなった。
焼けたというより焦げた感じ?
いやー熱過ぎた。
今日は
Monty Python's Spamalot
The Lion King
Curtains
Xanadu
本当はStompも予定に入ってたんだけど
なんとなく、Grey Gardensの代わりに来週にまわりそうな予感。





ノリノリ(死)の曲が少なかったのもあると思うんだけど
ホント、途中から早く終わってくれないかと願うばかりで。
つまらないとかそんなんじゃなくて
暑くて、死にそうで。
早くスタバで冷たい飲み物を摂取したい!!
とずっと思ってた。。。
夜は、MさんとKum Jipで御飯〜。
あれ、クンジップってこれでスペル合ってる??
プルコギの鍋みたいなものを食べた。美味しかったけど
普通のプルコギが食べたかったな。。。
ご馳走様でした!!