Q66

昼にバスのQ66でフラッシングまで出て
半屋台みたいなとこで1ドル25セントのビーフン食べた。
この値段でかなりの量なので大満足〜。
味も結構イケると思うのよー。
その後は定番のバブルティーをラージで!
ほんとにうめぇ。うますぎるよ〜。
帰りに某ファミリーのとこに顔出しして
家に帰って洗濯して
つい最近近所に引越ししてきた友人の
引越しパーティみたいなのにちょっぴり参加。
近所とはいえ、行ったことのない方向だったので
どんな感じのとこか知らなかったんだけど
これがまぁ、ちょ――――――――――――――――――
綺麗で広いところで羨ましくって羨ましくって
居る間に何度「いいなー」を口走ったか。
あ〜〜私も引っ越したいなー
本格的に探してみるかなぁ〜。