Broadway in Bryant Park


今日もいいお天気!
毎週木曜は綺麗に晴れるねぇ〜。
今日は
Hairspray
Les Miserables
Mary Poppins
Stomp

やっぱりStompは今日だったね。


Hairsprayは映画見たばっかだし
どの場面のどの曲だ〜ってわかるとやっぱ親しみ湧くもんだね。


レミゼは、リアサロンガだっけ?名前忘れたけど
噂通りこの人のフォンティーヌいい感じ〜。
感動してちょっと涙出た。凄い。
観ずに終わりそうな感じが凄くしてたんだけど
やっぱ観に行きたいなー。。。



メアリーポピンズも、良かったよ〜。
やっぱこういうイベントではテンポ良い曲の方が聞いてて楽しくていいね。
こういう場面での選曲って結構大事だよね。
聞いて、観たくなるような曲ってあると思うし。
もちろん歌う人の魅力も必要だけど。
STOMPも相変わらず良かった。
見ると観に行きたくなっちゃうんだよね〜。
まんまとイベント主催側の思うツボに嵌る自分。

今日も暑かった。。。
メアリーポピンズは、子供達が3曲とも参加してて
暑い中ずっとステージ上に居てちょっと可哀想だった。
ありゃ暑いよ。。。