バブルティー

これで4週連続?ん?5週かな?
またも例のバスでフラッシングまで行って
バブルティーを買って某ファミリーのとこに遊びに行った。
ここのお母さんもいたく気に入ってるみたいで
喜んでもらえるのが嬉しいねー。
台湾人の友達にも飽きられるぐらいハマってるバブルティー
昔から、ハマると激しいんだよね〜私。
とりあえず飽きるまで飲み続けるぜ。
夜はDitmars Blvdでゆうきと待ち合わせて御飯。
私、Ditmarsって初めて行ったんだけど
あんなに栄えてるとは思いもしませんでした!
もっと、寂れてるのかと思ってた。。。
飲食店がいっぱいあって、なかなか良さげ。
ちょっとだけ、この辺り引っ越してもいいかも〜とか考えたけど
私の愛バスQ66から遠くなるのでたぶんないな〜。
でもまた来たい。面白そう〜。