Broadway in Bryant Park

昨日の大雨もなんのその。
ほんっと最近の木曜は100%気持ち良過ぎる晴れ模様で。
日差し強くてちょっといやん。
今日は
The Fantasticks
The Color Purple
Spring Awakening
Wicked
ずっと観てみたいと思いつつ、観に行けてない作品のひとつ
Fantasticks。


今年も観客が上でダンスするパフォーマンスあり。
あぁいうのに積極的に参加する気質っての?凄いよな〜。
本当に尊敬するー。

今年のトニー賞作品賞だっけ?
なんか、いかにも今オレ達アタシ達キてます!って感じで
調子にのってる感じがちょっと鼻についた。。。
そのワリに、イマイチーな感じ。どうも選曲が悪いような。
って他の曲知らないからわからんのだけど。
穿って見過ぎ?いや、でもやっぱ調子に乗ってた。うん。
若いってことかね。
RENTもオリジナルキャストはこういう感じの時あったんだろうか。

Kendraがいなくて休み?と思ったんだけど
もしかしてもうすでにOutしてる?
新作に出るんだっけ??
とりあえずSebは相変わらず良くも悪くもSeb
Juliaはなかなか良かったです〜。
Glinda役の人、Popular歌ったんだけど
すっげーブリブリでちょっと気持ち悪かった。。。
や、顔は可愛かったんだけどさ〜…なんかいやんな感じだった。



とまぁこんな感じで。
とにかく毎週暑くて記憶が薄い。。。