充実

久し振りにRENTのラッシュにゆうきと挑戦〜〜
が、案の定ハズレ。
いやぁ〜当たりませんなぁ。
行く前から当たらないと思ってたので
もうすでにその後の予定をお互い立ててあったふたり。。。
とりあえず2人でJumba Juiceに行って
この間mayuさんから貰ったクーポンでジュース2つゲット。
ありがとうございました〜>mayuさん
その後私はヘラルドスクエアまで移動して、買い物〜。
結構満足いくものが買えて幸せいっぱい。
買い物したい〜って思ってたんだけどなかなか機会がなくって
やっとこさ出来たので嬉しい。
でも、あんまり秋物買えなかったなー。
その後はイーストビレッジに移動してちょいちょい買い物、
そのままSOHOの方までてくてくと徒歩で移動。
友人に貰ったジャスミンティーを優雅に飲みたいので
透明のポットを探してるんだけど〜
やっぱ、あ、これいいな〜って思うのは
(私にとっては)ちょい高いのよね。
どっかいいお店ないかなー。
最後はJoe's Gingerで豚の小龍包を食べて(蟹より好き)
Ten Ren's Teaでバブルティー買って帰宅。
日曜にしようと思ってた洗濯も済ませ
なかなか盛り沢山で充実した休日でしたな。
やっぱマンハッタンは楽しいねーと実感。