センチメンタル

なんでかわかんないんだけど
家に帰って音楽聞きながらインターネットやってたら
凄くセンチメンタル(古?)な気分になって
なんだかどうしようもなく心細くなってたところに
私の心を読んだかのように電話をくれた人がいて。
どうしたのって聞いたら別に電話しただけ、だと。
本当にただ単に電話くれただけなのかもしれないけど
すごーくすごーく嬉しかった。
私のプリペイドの残りが14分しかなくって(←今日リフィル忘れた)
まともな話なんてしなかったんだけど
本当に嬉しくて、電話が切れた後少し泣いた。
よくわからんけど泣いた。
日本人として間違ってるのかもしれないけど
他言語だと、日本語では照れ臭くて言いにくい言葉とか
わりとすんなり言えるからいいよね。
本当は日本語でもちゃんと伝えられるようになりたいのだけど。
性格が邪魔だわ。


滅多にこういう内容書かないけど…
たまには、こういう感じの日記も。