結局甘い

前に、弟が来るかも♪
とか言ってはしゃいでいたのに
金がない、とか言って結局お流れになったんだけど
最近になって、NYに行こうと思う。
というメールをまた送ってきて。
どうせまたぽしゃるんじゃないの?と思いつつも
顔がニヤニヤ。
そして、メールでどこの航空券がいいのかだの
泊まるとこはどこがいいのかだの
色々と聞いてきてるんだけど
正直、もう来年は社会人になろうという大の男が
目の前のパソコン使って調べられんのかっ!!!
と思ったりしたんだけど
結局航空券とか宿のサイトを色々調べて回って
どこどこのがいいんじゃないのー
とか手助けをしてしまう自分がいたり。。。
あー甘いなー私。
とちょっと反省。
しっかし今回は本当に来るんだろか。