引越し

私じゃなく、人の引越し。
家族6人と1人が全員引っ越すということで
すっごく沢山の荷物。。。
親戚が沢山手伝いに来ていたのも
スパニッシュの人達のファミリーの強い繋がりを感じた。
次から次へと人がやってきてて
会ったことない人とかも居て
人見知りな私は人知れず緊張してたりね。
っても忙しくてそれどころじゃなかったんだけど。
そして新しく引っ越す家は
今日の朝、やっと床と壁のリノベが終わったって感じで
キッチンなんかはまだ途中。
すげー見切り引越しだなー…なんて思いながら
リノベの様子なんかを見てた。
結構自分達の手で出来るもんなんだねぇ。
私なんか頭から業者に頼むことしか考えてなかったんだけど。
引越しの手伝いで丸一日が終わった。
疲れた。。。